12345 (No Ratings Yet)
Loading...

ポケコロ 〜ゆっくり気まぐれに 着こなし 飾りつけて〜

レビュー

価格:
無料
容量:
200MB

おすすめポイント

  • アバターで自由な生活を過ごせte数万点あるアイテムから理想を実現。
  • 料理・ペット・交流などなんでもあり!日常ではできない遊びがここに満載!
  • 初めから潤沢なポイントを保持しお金をかけずに手軽に楽しむことができる!

ムービー

ゲーム編

レビュー

今日は何着てどこ行こう? 小さな世界で、理想のひとときを。

毎日忙しい生活をしているみなさん!
あれもしたいッ! これもしたいッ! でも時間が……忙しさにあふれた日常じゃ、自分のしたいことを仕方なく我慢しなくてはいけないことも……。そんな時はこのアプリで、自由気ままなひとときを過ごしてみてください。

本アプリは「自分そっくり!?」はたまた「憧れの自分!?」どんな姿も実現できるアバターと一緒にのほほんとしたスローライフを過ごせるバーチャルコミュニティとなっております。

住人との交流はもちろん、料理をしたり、ペットを飼ってみたり……現実じゃできない、でも憧れていたシチュエーションを実現することだってできちゃうんです!

「ポケコロ」の特徴は可愛くて種類が豊富なアイテム

最近のアバターが中心になるゲームって
出てくるアイテムに自分の好きな系統がないとテンションガタ落ちだし集める気持ちも薄れるんですよね…。

そんなワガママな乙女心をバッチリ満たしてくれるくらいにアイテム数が豊富担っております!

ジャンルも多くてカジュアル、ガーリー、ロリータ、ゴシック
更に季節にちなんだアイテムまで登場しました!

どれを取ってもすごーく可愛いのでアバター作りや部屋作りをしているとキリがないんです!

さらには自分のコロニーで出来ることも多いし
他のプレイヤーのコロニーにも気軽に行くことが可能に!

他の人のコロニーを見て刺激を受けて
再度自分の衣装や部屋をチェンジ!なんてことも!

「ポケコロ」攻略のコツ

ゲーム中では常にクエストが提示されているので
最初はそのクエストに沿って色々やってみましょう。

クエストをクリアすることでゲームの流れが把握できますし、報酬も貰える。
水やりとタッチをしてレベル上げをしましょう。

ゲーム内ガチャはクエストクリアで貰えるチケットを使うか
初回は安くなっているものから狙うのがオススメです。

着せ替えアイテムが無くても顔はいつでも変更出来るよ!

瞳や肌の色も選べるので
こだわりだすとやめられなくなっちゃう中毒性が…。。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です